201371
スカイトライ掲示板
[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]

No.3452 高塚 360°パノラマ 投稿者:中山晴彦 投稿日:2012/09/27(Thu) 00:02 [返信]

三河フライヤーズクラブ今期休会中の中山晴彦です。
やっと涼しくなったこの9/22久しぶりに高塚へ360パノラマの撮影に行きました。グルグル画面をドラッグして全天球見回せる映像です。
出来上がりましたのでどうぞ御覧ください。
http://www.360cities.net/image/paragliding-area-takatuka-japan


       


No.3451 ☆さんからの 投稿者:minako 投稿日:2012/09/23(Sun) 19:36 [返信]

JPAの大会に参加している☆さんが作ったジャム勝と立山の動画を紹介してもらいました。

うちのメンバーも写っていますよ(*^^*)
ここに紹介しておきます。

http://youtu.be/WVz6h2AYh68

http://youtu.be/ahTRiqdT_o8

☆さんありがとう(^^)v


       


No.3450 今日のスサノオ 投稿者:アガタ 投稿日:2012/09/23(Sun) 19:23 [返信]

雨が降っていたのに集まってくるメンバーさんらに感心しました。

http://ameblo.jp/wingin/entry-11362218520.html


       


No.3449 今日のタンデム 投稿者:アガタ 投稿日:2012/09/22(Sat) 22:55 [返信]

ご本人さんらの了解を得てますからリンク!

http://www.youtube.com/watch?v=QQqGUfQPQEs&list=UUdTkvAbYWIsyGiBE4LeHNFQ&index=1&feature=plcp


       


No.3447 年末年始台湾ツアー参加者募集!! 投稿者:minako 投稿日:2012/09/19(Wed) 18:13 [返信]

参加資格:スクール生・パイロットのどなたでも参加OKです。

期間:12/29(土)〜1/6(日)9日間のなかのいずれかのプランで。
暫定プラン@12/29〜1/6 A12/29〜1/3 B1/2〜1/6 など。

今年は名古屋から高雄直行便がなくなり、台北経由で高雄までは新幹線になります。
出発日・帰国日など希望があればご相談ください。 
飛行機は毎日ありますが、年末のチケットはもう僅かなのでお急ぎください。

台湾ツアーは浜名湖パラグライダースクールさんと合同になります。引率はインストラクターが2名同行しますので練習生でも全然OKです!

金額など詳細は井上まで直接ご連絡下さい。


       

No.3448 RE:年末年始台湾ツアー参加者募集!! 投稿者:minako 投稿日:2012/09/21(Fri) 16:23

追記

1月末にも(日程はまだ未定)パイロット以上限定で
『台湾クロカンツアー』も計画されるそうです(*^-^)b

こちらの参加も出来ますよ。


(私こっちの参加がいいなぁ〜〜〜〜笑^_^;いえいえ年末年始お仕事させて頂きます)


       


No.3445 皆様ありがとうございました! 投稿者:M美 投稿日:2012/09/17(Mon) 15:54 [返信]

お疲れ様です。M美です。本日で8営業日連続出社を達成しました(^ー^)¥
ライン直しを手伝ってくださったり私が飛びやすいようにと道を空けてくださったり、パッキングのコツを教えてくださったり・・・・と大野さんやminakoさん、そして皆様のおかげで 自信のなかった事ができるようになったり、「なんかコツが分かったかも〜♡」と思う事もできました。本当にありがとうございます!!
まだまだ未熟者ですが 来年のアヌシーに向けて(事前準備も?)頑張りますので今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします!!


       

No.3446 RE:皆様ありがとうございました! 投稿者:minako 投稿日:2012/09/17(Mon) 17:33

出社じゃなくって出校?
M美ちゃんお疲れ様でした(*^-^)b
平日も女の子がいるだけで華やいでいました♪
いつも女子一人だけだったので日曜日は女性が沢山で嬉しそうだったもんね(=^▽^=)

そうか8日間連続だったんだね。
なんか毎日居てくれるのが当たり前のように思っていました。

最後の3日間が風悪くて残念でしたが、それでも立ち上げ練習とかは出来たし、かなり進歩したと思います。

今までコツコツ練習してきた成果はどこかでちゃんと繋がるから楽しみにしていてね(*^-^)b

来週お待ちしています(^O^)/


       


No.3440 立山です 投稿者:ヤノラヂオ 投稿日:2012/09/14(Fri) 19:12 [返信]

こんにちは。今度の土日月は立山へ♪
さてさて、今年の立山は天国か地獄か?


       

No.3443 RE:立山です 投稿者:Fu 投稿日:2012/09/16(Sun) 22:23

天国は未だ10年早いよ?
地国の苦しみをもっともっと味わらないと!
とりあえず剣と立山を縦走してみては!


       

No.3444 RE:立山です 投稿者:Y崎 投稿日:2012/09/17(Mon) 00:05

張り切って、自分で天国にしちゃってください。
ご健闘、お祈りします。


       


No.3442 新城エリア 投稿者:アガタ 投稿日:2012/09/15(Sat) 17:15 [返信]

今日は相当楽しいコンディションでしたが
練習生の方々には少しハードになる可能性がありました。
午後2時半ころ再び新城ランディングに行きましたが
風は強めになって晴れているのに小雨もぱらつきました。

タンデムの動画です。ぶっ飛びにあえてしたのが残念です。
高度差500あるから上げなくても満足されたんじゃないかな?

http://www.youtube.com/watch?v=ZSv-CD2cyFw&list=UUdTkvAbYWIsyGiBE4LeHNFQ&index=1&feature=plcp


       


No.3439 衣笠E美ちゃん初登頂♪ 投稿者:minako 投稿日:2012/09/13(Thu) 20:31 [返信]

E美ちゃんと五井山で待ち合わせしたのですが、、、西風強いので衣笠へ

あれ?衣笠弱いです。
車一台しかないので
「トップラン出来なかったら獣道一緒に登ろうね^^v」と話してたら・・・二人とも見事にすっ飛び・・・

E美ちゃん初の衣笠テイクオフまで登頂(^^)v
調子良ければ交差点から20分で上がれますよ。
みなさんもやってみます?

車降ろしたら衣笠がソアラブルになったので、急いで戻って二人ともソアリングで1時間半ぐらい飛びました。

最後はトップランし損なってもう一回登りました(笑


   

   

No.3441 RE:衣笠E美ちゃん初登頂♪ 投稿者:emi 投稿日:2012/09/14(Fri) 19:33

まさかの二回登頂‼お疲れ様でした‼蜘蛛の巣いっぱい荒らしちゃいましたね〜( ̄▽ ̄) 久しぶりの山登り?楽しかったです‼ しっかし、minakoさんの体力には脱帽です‼(((o(*゜▽゜*)o)))

       


No.3438 ウェブスクール 投稿者:アガタ 投稿日:2012/09/07(Fri) 21:56 [返信]

初めて自分が映っているのを見ました。
やはり確認するにはその日で無いと難しい。
でもけっこう第三者それもプロ!が見てくれて解説付は素晴らしい試み
皆さんもぜひご利用ください。

今日はちょっと油断しすぎてました。
重大事故にならなくて良かったです。


       


No.3437 ハングエイドにご協力下さい 投稿者:minako 投稿日:2012/09/05(Wed) 19:39 [返信]

来年の2013年1月5日〜1月18日で行われるハングの世界戦で戦うハングフライヤーを応援する為の「ハングエイドポロシャツ」です。

ぜひぜひご購入にて応援して下さい。
よろしくお願いします。

また、色は3色でサイズはS〜Lサイズ1着ずつです。
サイズと色はある意味早い物勝ちです。

1枚4,000円になります。

商品はショップにあります。

どうかご協力お願い致します。


   

   


No.3435 JPA教育事業部からのお知らせ 投稿者:minako 投稿日:2012/09/04(Tue) 09:09 [返信]

JPA教育事業部からのお知らせ

■セーフティートレーニング開催決定

今年もベストシーズンとなる10月に京都府舞鶴市神崎エリアにてセーフティート
レーニングを開催します。

すでに地元クラブ、地域の方々のご協力を得て準備を進めております。

3ライナーの一般化、2ライナー、グライダー構造、ハーネスと近年の機材の変化
はめまぐるしいものがあります。

機材が変化すれば、知識、技術も一新しなければなりません。

JPAでは常に最新情報を世界各地から収集し、時代にマッチしたトレーニングを提
供しています。是非この機会にご参加ください。

開催要項:http://jpa-pg.jp/11event/2012ken/safetyTraining2012/yoko/safety12yoko.html

申し込み開始日:9月5日(水) AM10:00


例年、申し込み開始と同時に定員となっております。トレーニングの性質上、参
加人数には制限があります。

よろしくお願いします。

JPA教育事業部


       

No.3436 RE:JPA教育事業部からのお知らせ 投稿者:minako 投稿日:2012/09/05(Wed) 19:32

申し込み終了されたようです。

       


No.3434 ジャムリゾートサマーカップ2012 投稿者:Y崎 投稿日:2012/08/28(Tue) 21:13 [返信]

スカトラのメンバーが頑張っていますねー!
JPAの大会成績です。
http://jpa-pg.jp/10compe/compe_sokuho/entry-3656.html
いつもエリアでお世話になっているメンバーが活躍しています。
頼もしいです。
これからも頑張って欲しいと思います。


       


No.3430 体験フライト 投稿者:さとちゃん 投稿日:2012/08/27(Mon) 20:03 [返信]

今日、会社で女の子たちが「フワッと浮いて・・・」とか、「稲武の・・・」とか話しているのが聞こえてきた。
聞いてみるとモーターパラでの体験フライトをしてきたようだ。
自分もパラをやっていることを伝えると結構食いついてきた。
次は是非スカイトライにと宣伝しておきました。


       

No.3433 RE:体験フライト 投稿者:minako 投稿日:2012/08/28(Tue) 08:29

さとちゃんありがとう(*^^*)

また家族でエリアに遊びに来てね(^^)vv


       


No.3427 ジャム勝行ってくるよ♪ 投稿者:ヤノラヂオ 投稿日:2012/08/24(Fri) 19:06 [返信]

この土日はジャム勝の大会。
今回はK谷さん、Mリさん、斧ちゃんと戦ってきます。
行けなかった友の想いも一緒にのせて飛ぶのだ。ふわふわ〜っとな


       

No.3429 RE:ジャム勝行ってくるよ♪ 投稿者:Y崎 投稿日:2012/08/25(Sat) 02:01

ジャム勝、表彰台の天辺を期待しています。
でも、一番は楽しんじゃう事ですよねー(^^)/
仕事の都合で応援に行けなくなっちゃったけど地元から応援しています。
ヤノさんのアドバイスで来年からの楽しみも増えた気がします。
一緒に大会出場出来るのを楽しみにしています。


       

No.3431 RE:ジャム勝行ってくるよ♪ 投稿者:ヤノラヂオ 投稿日:2012/08/27(Mon) 20:37

大会二日間成立しました。
チャレンジ大躍進です。
斧ちゃん総合4位(女子2位)
K谷さん総合6位
Mリさん総合15位
チーム戦「からまわり」2位でした。

ヤノは総合11位でした。


   

   

No.3432 RE:ジャム勝行ってくるよ♪ 投稿者:minako 投稿日:2012/08/28(Tue) 08:28

お帰り(*^^*)

楽しくフライトできたようで良かった良かった(^^)v

チーム戦2位おめでとう!!


       


No.3425 五井山 投稿者:Y崎 投稿日:2012/08/23(Thu) 19:28 [返信]

今日、8月23日に五井山に行きました。
五井山に登る道に「私道につき通行を控える様に」と立て看板がありました。
これからどうなるのか心配です。


       

No.3426 RE:五井山 投稿者:minako 投稿日:2012/08/24(Fri) 09:03

テイクオフ近辺かな?NTT看板からテイクオフ近辺までは御津町の町道?なんだそうです。

道の草刈りもするので通らせて欲しいと了解済みです。

ので・・・来年の5月の五井山エリア整備にはぜひ、みなさんご協力下さい(^^)v


       


No.3424 高塚 投稿者:アガタ 投稿日:2012/08/21(Tue) 19:11 [返信]

連日良い日が続いているようです。
僕もちょっとだけ飛べました。
動画もご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=LoCoJtukuVE&list=UUdTkvAbYWIsyGiBE4LeHNFQ&index=1&feature=plcp


       


No.3423 ハシゴパラ 投稿者:アガタ 投稿日:2012/08/19(Sun) 22:00 [返信]

久しぶりにエリアのハシゴをしました。
スカイトライはベストのエリアを選んでハシゴも普通の
フレキシブルなスクールですよね。

僕も珍しくお休みでしたのでエリアのハシゴしちゃいました。

そして我が新城エリアにもおいでませ!!

http://ameblo.jp/wingin/entry-11332668898.html


       


No.3417 ヤノさーん、ありがとうございました。 投稿者:Y崎 投稿日:2012/08/14(Tue) 19:54 [返信]

今日、大会のお話が聞けて、また楽しみが増えました。
大会に出場するには何となーく敷居が高そうに見えて躊躇していました。
単独でビジターフライトも有りですが、大会参加はもっと楽しそうです。
休みとの都合で来期から行けそうな大会にトライしてみようと考えています。
ご教授、よろしくお願いします。


       

No.3419 RE:ヤノさーん、ありがとうございました。 投稿者:ヤノラヂオ 投稿日:2012/08/16(Thu) 21:41

御疲れ様です。よろしくお願いします。
大会はある意味、安全管理してもらった上でのビジターフライトといえるかもしれません。その上で大きく飛ぶ事が出来るので、メリットは大きいと思います。
とりあえず機材調達と、事前の選手登録をお忘れなく。

山崎さんに限ってということではなくて、大会現場において、判らない事は出てくると思いますが、当人も参戦している関係上殆どノーマージンです。テイクオフでは質問にきちんとお答えする事は出来ないと思います。
特に機材操作等におかれましては一通り使えるようになっておいてください。

もし来年度に新たに出たい人が居たら、適当な時期にまとめてGPSの使い方とかレクチュアする機会を設けた方が良いかもしれませんね。


       

No.3422 RE:ヤノさーん、ありがとうございました。 投稿者:minako 投稿日:2012/08/17(Fri) 22:07

確かにヤノっちのいう通りだね。

そろそろ自分達で遊びながら覚えられるようにしていいくソフトを入れとかないといけないね。

夏過ぎたら考えます(^^)V

今は余裕なさすぎだから、、、ちょっと待っててね。


       


No.3420 高塚エリア楽しかったです。 投稿者:S岡 投稿日:2012/08/17(Fri) 14:50 [返信]

昨日、ハングで飛ばせて頂いたS岡です。

本当に本当に楽しくフライトさせて頂きました。

楽しみにしていた純粋なリッジフライトで、それが実現出来た事がとても嬉しく思っています。
リッジの向こうに見える田園風景と反対側に見える海、リッジに浮かぶ沢山のキャノピーが本当に綺麗でした。

是非また飛びたいです。

またお伺いさせて頂く事があるかと思いますが、その時にもどうぞ宜しくお願い致します。


       

No.3421 RE:高塚エリア楽しかったです。 投稿者:minako 投稿日:2012/08/17(Fri) 22:04

何とかソアラブルになって良かったですね(*^^*)vv

またいつかお越し下さいね(^^)


       


No.3418 ペルセウス座流星群観察 投稿者:アガタ 投稿日:2012/08/14(Tue) 20:34 [返信]

皆様おなじみの長野県平谷村の高嶺は星空観察に最適なんですよ!
山頂駐車場は昔は小さな街路灯みたいなものもありましたが現在はありません。
天気さえ良くて月明かりが少ない日でしたら100パーセント天の川が見る事が出来ます。
12日の夜はうちの近所は雲が広がってましたが高嶺まで来たら天頂の付近は見事にクリア!
ペルセ特有の火球のような太い軌跡の流星が観察出来ました。
本宮山や茶臼山のように走り屋も来ないので安心です。
来年もペルセは絶好な条件ですからパイロット取ったら昼はパラ夜は星の高嶺合宿もお勧めです!!
意外とまだ誰もやってません(笑)


       


No.3398 獅子吼行ってきたよ♪ 投稿者:ヤノラヂオ 投稿日:2012/07/30(Mon) 21:13 [返信]

ヤノです。この土日、獅子吼の大会行きました。
今回のスカトラメンバーはMりさん、Y田さん、斧ちゃんです。
ありがたいことに土日とも成立しました。
初日はチャレンジ組3人共ゴールでした。おめでとうございます。
ヤノは途中で討ち死に。かなり悔しい思いしました。


   

   

No.3399 獅子吼行ってきたよ♪ 投稿者:ヤノラヂオ 投稿日:2012/07/30(Mon) 21:23

二日目は渋〜い状況。
斧ちゃん粘りのフライトでゴール!お見事です。
各位様総合順位は以下の通り

チャレンジクラス(23人中)
斧 : 6位(女子3位)
Mリ:10位
Y田:12位
チーム戦「からまわり」も3位入賞です。
今回斧ちゃん中心に入賞されました。おめでとうございます。斧時代来る!

N2クラス(52人中)
ヤノ:11位

来週は安比の大会。今年こそ成立しますように・・


   

   

No.3401 RE:獅子吼行ってきたよ♪ 投稿者:minako 投稿日:2012/08/01(Wed) 16:42

ゴールで来てよかったね(*^^*)
自分の事のように嬉しい報告でした♪

また頑張って下さい。


       

No.3403 RE:獅子吼行ってきたよ♪ 投稿者:ヤノラヂオ 投稿日:2012/08/01(Wed) 22:55

ありがとうございます。
一日目の宿で、みんなのGPS飛行軌跡を付き合わせたんだけど、なかなか有意義でした。
だれそれは具合良くて、別の人はそうでもないとかいうのとき、飛んでる時は判んなくても、後で軌跡を追うとなんとなく違いが見えてきたりして。
普段の飛びでもそういう試みをしてみると良いかもしれません。

そんなことより大事なのはとうもろこしだわ。獅子吼でUさんに会ってるのに念押し忘れてた。


       

No.3404 RE:獅子吼行ってきたよ♪ 投稿者:minako 投稿日:2012/08/02(Thu) 08:17

昨日、トウモロコシを食べたよ〜〜〜♪

甘くてプリプリしていてめちゃくちゃ美味しかった(=^▽^=)

やっぱり根羽村のトウモロコシは美味しいです!!

土曜日の朝楽しみにしていてねん♪(*^ ・^)ノ⌒☆



あれ?ヤノっちってまさかの安比の大会だっけ???


       

No.3405 RE:獅子吼行ってきたよ♪ 投稿者:ヤノラヂオ 投稿日:2012/08/02(Thu) 18:52

ぐぬうぅ・・
いいもんっ!岩手でおいしいもん食べてくるから!
まず途中のサービスエリアでうどんでしょ、着いたらローソンでおにぎりでしょ、んでローソンでパンでしょ、そんで、そんで・・・・あ、レセプションでビールだ!


       

No.3409 RE:獅子吼行ってきたよ♪ 投稿者:Mり 投稿日:2012/08/03(Fri) 00:42

いろいろとアドバイスありがとうございました。
今回、初ゴールでした。達成感ありますね。
最後のシリンダはぎりぎり取れました。

二日目は、1本目 渋い状況で
最初は3人でチームフライトできたのですが、
だんだん高度差がついてしまったのと、
コース取りがまずく、斧ちゃんについて行けませんでした。リフライト1回目はスタート切れず、
2回目のリフライトはクローズ数分前にテイクオフでした。最後まであきらめなくて良かったです。

次はジャム勝です。


       

No.3416 RE:獅子吼行ってきたよ♪ 投稿者:ヤノラヂオ 投稿日:2012/08/13(Mon) 19:31

大会も大分日程こなれてきました。
チャレンジクラスの暫定ランキング出てます。
タスク数揃ってきてどうなるか判んなくなって来ましたよ・・

http://jpa-pg.jp/11event/2012compe/02rank/12pcl/pcl2012rank.html

現在、斧ちゃん総合5位!斧ちゃん中心100点以内に6人入ってる激戦区です。女子の部だと3位。これはお立ち台狙えるか?!

Mリさんも大健闘の13位。こないだの大会で開眼したみたいだから、この先底上げすれば充分上が狙えそう。

Y田さんは18位。でも本数少なくて順位低い目だけど、あと一本分はそのまま結果に反映されるから、いいタスクに当たったら大幅に順位アップするんじゃないですか?出れるチャンスがあるといいですね。


       


No.3415 動画です 投稿者:アガタ 投稿日:2012/08/10(Fri) 20:30 [返信]

みなさん、すみません
今日は仕方なく高塚に行きました。
ハイエースエアコン調子が悪いんです。
フライト時間は遠慮がちの15分。
当然何時間でも飛べる状況ですが奥ゆかしいんです。

http://www.youtube.com/watch?v=gkTHH2hFQFw&list=UUdTkvAbYWIsyGiBE4LeHNFQ&index=1&feature=plcp


       


No.3414 動画です 投稿者:アガタ 投稿日:2012/08/09(Thu) 22:11 [返信]

皆さん、飛べてます?
飛びたくなるような動画かもよ。
でも顔に関しては苦情は受け付けません。
お盆はいくらでもチャンスはあるから
予報だけで諦めないでくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=95jR56NF_UE&feature=player_embedded


       


No.3413 花火 投稿者:さちよ 投稿日:2012/08/06(Mon) 19:08 [返信]

今年も連れてってもらいました。
私と美奈子さん以外は皆さんスマホでキレイな
写真を撮っていました。
私のは・・・


   

   


No.3406 沖縄 投稿者:イチゴ 投稿日:2012/08/02(Thu) 20:15 [返信]

沖縄で大野家発見 ( ̄▽ ̄)
合流して居酒屋へ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


       

No.3407 RE:沖縄 投稿者:アガタ 投稿日:2012/08/02(Thu) 21:00

天気が心配だけど観光とか出来てるのかな?

       

No.3408 RE:沖縄 投稿者:emi 投稿日:2012/08/02(Thu) 22:48

台風を呼ぶ男が二人いるけど以外と、沖縄観光できてます♪( ´▽`) なんくるないさぁ〜( ̄▽ ̄)です。

       

No.3411 RE:沖縄 投稿者:大野 投稿日:2012/08/04(Sat) 19:02

 電話ありがとうイチゴちゃん。楽しかったね。
 ちなみに入った鳩間島という店のステージの歌手の方は、この店の島主で吉川さんと言われる方です。
 その方がなんと、石垣島のパラショップの創始者の上原さんの同級生という事でびっくり。イチゴちゃんも含め奇妙な縁があるもんだと思った1日でした。
 
 下は入った店の鳩間島 沖縄行く時は寄ってみて楽しい店でした。

http://hatomajima.ti-da.net


       

No.3412 RE:沖縄 投稿者:さちよ 投稿日:2012/08/06(Mon) 19:03

大野さん
沖縄の美味しいお土産ありがとうございます!
小さいマンゴーは初めて食べましたが美味ですね


       


No.3410 金曜の高塚 投稿者:アガタ 投稿日:2012/08/03(Fri) 19:32 [返信]

結婚式の前撮り見たかったなあ!!

http://www.youtube.com/watch?v=W_I5aaJhEH0&list=UUdTkvAbYWIsyGiBE4LeHNFQ&index=1&feature=plcp


       


No.3400 平日タンデム 楽しかったよ〜 投稿者:洋K 投稿日:2012/07/31(Tue) 10:59 [返信]

昨日は日曜に引き続いて練習できた貴重な一日となりました。
美奈子さんいわく、1年に3〜4度の好条件の空・海・風とのこと

タンデムでの練習は凄い安心感。
最近一人練習をしているので、いろいろ変な癖がつき始めているところで、それを教えられ本当に良かった

カリキュラムをどんどんこなしていく
90度・180度ターン
高度を落さずに回転すること
回転した時ぶれないブレークの操作の仕方
ソアリングするときのブレークの位置
ブレークを持つ手の形
偏流飛行で進むこと
雲の形で今後の天気を読み取ること・山の位置で現在地を知ること
高度を落してファイナルに向かっていくこと
ランディングの体勢

学ぶこといっぱい・美奈子さん独り占めの長時間にわたる豪華な練習でした

M品さんと話していて私は最終目標をパイロットに決めた。
いろいろな人と話せたのもとっても良かったです


       

No.3402 RE:平日タンデム 楽しかったよ〜 投稿者:minako 投稿日:2012/08/01(Wed) 16:43

今度のフライトが復習でいい飛びが出来ますように(*^^*)vv

       


No.3397 動画アップ 投稿者:アガタ 投稿日:2012/07/30(Mon) 21:04 [返信]

ユーチューブは一方はミスチル使っちゃったから消えてしまうかもしれません。
ちょっと暑すぎるから皆さん水分補給は怠り無く!!

http://www.youtube.com/watch?v=DSa7LBqpVkg&list=UUdTkvAbYWIsyGiBE4LeHNFQ&index=2&feature=plcp

http://www.youtube.com/watch?v=xnMbUmWPevo&list=UUdTkvAbYWIsyGiBE4LeHNFQ&index=1&feature=plcp


       


No.3392 ご苦労さん 投稿者:アガタ 投稿日:2012/07/22(Sun) 22:58 [返信]

朝からエリア整備ご参加ご苦労様でした。
じつは地引網のためにクーラーボックスと保冷剤持参できたんですけど・・・
本当に海が荒かった??

まあそれはともかく、蜂に刺されたのは久しぶりです。
毎日蚊には刺されまくりですけど、ずっと痛いです。

タンデムも余裕が無かったので写真がランディングした後だけで残念です。

http://ameblo.jp/wingin/entry-11309307868.html


       

No.3393 RE:ご苦労さん 投稿者:minako 投稿日:2012/07/23(Mon) 20:30

蜂に刺されてしまったようで・・・
ご迷惑をお掛けしました。

ありがとうございました。


       

No.3394 RE:ご苦労さん 投稿者:アガタ 投稿日:2012/07/23(Mon) 23:21

写真データが7月16日と22日の二日分あります。
今回は量が少ないです。次回USBメモリでお渡しします。


       

No.3395 RE:ご苦労さん 投稿者:アガタ 投稿日:2012/07/24(Tue) 21:17

No.3396 RE:ご苦労さん 投稿者:minako 投稿日:2012/07/25(Wed) 20:21

いえいえ救助に向かってもらうえるのは本当に助かります。

       


[ HOMEツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正/削除携帯用URL管理用 ]
211件〜240件(全1,138件)
/→  3 | 4 | 5 | 6 | | 8 | | 10 | 11 | 12

Powered by Progoo