No.4161 スカトラ登山部 投稿者:ミヤギン 投稿日:2015/10/09(Fri) 21:19 [返信]

今年は残暑もなくあっという間に涼しくなり、
登るのに最高な季節がやってきました。

去年はほぼ毎週ひとりぼっちでロンリーハイクアップでしたが、
今年はあらたにふみちゃんとミヤシタさんが加わり、
登山部も盛り上げていければと思います。

朝一ハイクアップからの1本は最高に気持ちいいですよ!
涼しい季節になりました。また去年のように朝一ハイクアップはじめます!


   

   

No.4162 RE:スカトラ登山部 投稿者:ミヤギン 投稿日:2015/10/09(Fri) 22:03

hike & fly project Vol.1

スカトラ入ってずっと言ってたことでしたが、
実現できてとにかく感動!

泣きながら飛びました

https://youtu.be/O8OQ7bbjISM


   

   

No.4163 RE:スカトラ登山部 投稿者:ミヤギン 投稿日:2015/10/17(Sat) 23:00

hike & fly project Vol.2

先週はスカトラ登山部マツハシ先輩と
入道ヶ岳(標高906m)へ行ってきました。

爽やかハイクからの
おだやかなフライダウン
とても気持ちのいい一本でした

https://youtu.be/XM76HZm6r6g

パックウェイト12Kg


   

   

No.4164 RE:スカトラ登山部 投稿者:えむはし 投稿日:2015/10/17(Sat) 23:15

おつかれさまでした。
また登りに行きましょう。


       

No.4165 RE:スカトラ登山部 投稿者:ミヤギン 投稿日:2015/11/18(Wed) 21:02

去年のロンリーハイクが嘘のように
今年は続々入部中!!

先日は爽やかイチカワ君が新たに入部。

ということで行ってきました
俺たちのMt.513
https://youtu.be/Y1CXfcJi_zQ


   

   


 


Powered by Progoo